ポートフォリオ実力確認

シストレ24検証

現時点での稼動ストラテジ過去の成績を重ね合わせを行いました

ストラテジ選定条件はこちら

ツールを使用した場合の最大期間は180日でしたのでこの期間でのチャートとなります
20161010_リスト

約半年で約5倍となる組み合わせであることが確認出来ました!

もちろん過去の実績でありますが、将来も期待してしまう組み合わせです

過去にたくさん失敗をしてきましたのでしばらくは、様子見です

最低でもマイナスにならなければまずは、成功にしたいと思います

欲を言えば半年で2倍になってくれるといいなと思ってます

それは贅沢かな。。

本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

新ストラテジ追加

シストレ24検証

更にもう1つパフォーマンスのよいストラテジを見つけました

こちらです
20161009_新ストラテジ2
20161009_新ストラテジ2a
20161009_新ストラテジ2b



こちらも運用に加えたいと思います

しかし、推奨証拠金額が大きくなってしまったのでしばらく様子見ながら必要であればどれかを止めることも考えようと思います

同時にいくつものストラテジが最大ドローダウンが重なるとやばいですが、多分大丈夫かなと。

本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

新ストラテジ追加

シストレ24検証

ストラテジの検索をしている中でよいパフォーマンスを出しているストラテジを見つけました

こちらです

20161009_新ストラテジ1
20161009_新ストラテジ1b
20161009_新ストラテジ1a

過去2年の中で最大ドローダウンが1000pipsと少ない中でパフォーマンスがよいものでした

こちらも運用を開始したいと思います

推奨証拠金額が大きくなってきたので、もしかするといくつか止めるストラテジも発生するかもしれません


本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

新ストラテジ追加

シストレ24検証

調子が良いとのことから前日にストラテジの追加を行いました

更に今日新しいストラテジの追加をしたいと思います

新しいストラテジはこちら

20160929_新ストラテジ

ドローダウンが小さく利回りが大きいストラテジを見つけた形となります

更にこちら
20160929_新ストラテジ2

勝率がやや高め。今の選定コンセプトは勝利が低くて利回りが高いものを選んでいましたが、

こちらは勝率が約7割と高い状態でした。

ですが、2ヶ月連続の負けていないことですとか最大ドローダウンが小さいことが最大の

選んだ理由です

これからがんばってくれることを期待しています


本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 



kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

新ストラテジ追加

シストレ24検証

最近の調子の良さから得た利益を元に新しくストラテジを追加することに決めました

過去の経験からドカンをもらいたく無い思いから個別のストラテジ取引額を増やすことをせず、

新しくストラテジを増やす選択を取りました

追加したストラテジはこちら

20160928_新ストラテジ

最大のドローダウンが少なく、安定して利益を伸ばしていることが特徴です

20160928_新ストラテジ2

勝率が47%なので今の私のスタイルにピッタリ

長く、安定して利益を伸ばしてくれることを期待しています



本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンクサイト
株システムトレード
イザナミ 人気急上昇中
株システムトレードソフトイザナミ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カウンター
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる