株式投資ブログ・投資で勝つにはシストレしかない

システムトレードツールのイザナミを使って資産を増やす方法を研究します
≪ home

ポートフォリオ実力確認

シストレ24検証

現時点での稼動ストラテジ過去の成績を重ね合わせを行いました

ストラテジ選定条件はこちら

ツールを使用した場合の最大期間は180日でしたのでこの期間でのチャートとなります
20161010_リスト

約半年で約5倍となる組み合わせであることが確認出来ました!

もちろん過去の実績でありますが、将来も期待してしまう組み合わせです

過去にたくさん失敗をしてきましたのでしばらくは、様子見です

最低でもマイナスにならなければまずは、成功にしたいと思います

欲を言えば半年で2倍になってくれるといいなと思ってます

それは贅沢かな。。

本ブログはこちらからもリンクされています
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)kashira.gif
kashira.gif国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップkashira.gif

【 2016/10/10 (Mon) 】 ポートフォリオ | TB(0) | CM(1)
No title
こんにちは!
やっぱり損小利大のストラテジーが安心して見てられますよね(*'▽')
【 2016/10/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL