5/4の損益グラフ

3/21からの新手法による取り組みから5/4までの損益グラフを公開します。

合計:-261.0pips,-34,786円

と負け越してます。

開始して4月13日頃までの約3週間ほどは、順調だったのですが、そこから大きくマイナスが重なってしまいました。
当初予定していたストラテジの選択方法の見直しを行っているところです。順調にいくと思っていたけど、やり甘くないなと実感しているところです。次の作戦もいくつかありますので試していこうと思っていますのでこのブログを通じて順次公開していこうと思いますので楽しみにしていてください。

20160504_損益グラフ画面は、インヴァスト証券のミラートレード画面を使用

インヴァスト証券 自動売買のシストレ24
初めての人にやさしいDMM.com証券

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンクサイト
株システムトレード
イザナミ 人気急上昇中
株システムトレードソフトイザナミ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カウンター
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる