5/5の損益

合計:+15.8pips、+1778円

詳細
20160505_損益

微増でした。高調ですね^^

nianchuyifxには最近の損失を取り返す如くがんばってほしいと思ってます。(がんばってほしいと言ってもこのストラテジにあった相場になってほしいという意味)

ここ最近のEUR,USDのレンジがnianchuyifxにとって不得意だったと思いますが、過去のデータからするとこのような不得意相場は長くは続かなく、またもとの得意レンジになると思ってます。根拠ははやり過去で実績データです。

短期のトレンドが出てしまったときは負けるのも仕方ないと思ってますが、長期のトータルでプラスに出来るストラテジであると思ってます。

インヴァスト証券 自動売買のシストレ24
初めての人にやさしいDMM.com証券

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンクサイト
株システムトレード
イザナミ 人気急上昇中
株システムトレードソフトイザナミ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カウンター
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる