株式投資ブログ・投資で勝つにはシストレしかない

システムトレードツールのイザナミを使って資産を増やす方法を研究します
≪ home

ストラテジ

すごいのが見つかりました!!

自動売買プログラム(ストラテジ)として非常に期待出来るものです!

・3ヶ月の利回りが+48.57%
 年間では2倍以上(118.95%)のパフォーマンスを上げていました
・勝率は86.27%
・最大損失も過去12か月で最大 -101.30 pipsと非常に小さい
 (下の画像は3ヶ月表示のもの)

為替チャートからも分かる通り、上げ相場でも下げ相場でも利益を確保していることが分かります。
どうでしょう、過去の実績としては、申し分無い成績です

早速私の方でも稼動を開始しましまた。これからの取引が楽しみです。

20160506_ストラテジ
この売買プログラム(ストラテジ)を使って運用したいと思った方で、まだインヴァスト証券に口座開設はこちらからお願いします。
一緒にシストレ24を使って儲けましょう!



インヴァスト証券 自動売買のシストレ24





【 2016/05/07 (Sat) 】 ポートフォリオ | TB(0) | CM(2)
No title
私もインヴァストのシストレ24に本腰を入れて取り組んでいます
更新楽しみにしてますよ
いろいろ参考にさせていただきます!
【 2016/05/07 】 [ 編集 ]
Re: No title
> 私もインヴァストのシストレ24に本腰を入れて取り組んでいます
> 更新楽しみにしてますよ
> いろいろ参考にさせていただきます!

だじゅさん、応援ありがとうございます!

過去に大損していますので、取り返すべく真面目に取り組みんでいます。
このブログをきっかけに自分が成功し、また見てくれている方にも満足してくれることが目標なのでご愛読のほどよろしくお願いします。
【 2016/05/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL