5/9の損益

本日の決済が無しでしたので、損益は、ゼロでした。

ですが、現在の決済前の建玉中のストラテジはマイナス中(-23,653円)となっています。

Caoforexは利益更新中のストラテジ。更にインヴァスト証券が提唱しているT-Scoreが満点の10.00ポイントを獲得中です。
加えて勝率93.94 % なので大きな損失はないだろうと思っているストラテジです。

NZDUSDの為替相場が戻ってほしいと願うだけです。


20160509_損益

本ブログに満足頂けた方はこちらのバナーへクリックお願いします



自動売買のシストレ24 インヴァスト証券
時刻などセットしたら待つだけのFX 東岳証券

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もCaoforex運用していますが、今心が折れそうですよ・・・。
コツコツドカン型の宿命なんですが、損小利大で組み直すか非常に悩んでいます。
せっかく貯めた利益が一発で吹っ飛ぶと卒倒しそうです。

私はシストレさんと同学年の男で運用資金も近そうです。経験の浅い初心者です。
裁量で勝つのは無理だし、メンタル的にも自動売買でないと持ちません。

というわけでシストレ24が最後の砦なんです(笑)

Caoforex、今回も戻ってくれますよね・・・?祈ってます。

Re: No title

だじゅさん
コメントありがとうございます!

> 私もCaoforex運用していますが、今心が折れそうですよ・・・。
がんばりましょう
私もふんばり時と思っています

> コツコツドカン型の宿命なんですが、損小利大で組み直すか非常に悩んでいます。
それは私も同じことを思っています。
別けて買おうかなどですね
しかしコツコツ型は、ドカンが来る前に乗り換える手法をとれば
利幅は大きくとれないかとも思ってます。
これは今研究中です

> せっかく貯めた利益が一発で吹っ飛ぶと卒倒しそうです。
>
> 私はシストレさんと同学年の男で運用資金も近そうです。経験の浅い初心者です。
私も利益が出ているわけではないのでまだまだ初心者です。
ブログの中でも書いてますが100万円以上を失ってますのでドヘタです
しかし志は失ってません

> 裁量で勝つのは無理だし、メンタル的にも自動売買でないと持ちません。
>
> というわけでシストレ24が最後の砦なんです(笑)
その領域には私はおりませんのでこれからそうなれるように
精進しているところです。

だじゅさんもブログを立ち上げてますか?
もしまだでしたら立ち上げてみませんか?
私は嘘偽りの無いデータをアップしています。
このような真剣に取り組む仲間を増やして本物の投資スタイルを気づけたら
いいと思ってます。
>
> Caoforex、今回も戻ってくれますよね・・・?祈ってます。
それは私も期待しているところです。
ですが、私がストラテジを稼動させた瞬間ドローダウンが更新されることも過去に経験しているのも事実ですw

No title

ご丁寧に変身ありがとうございます。
FXなど投資って孤独ですよね。
何か発見や有用な情報があれば共有しあえたら良いですね。

私も株で20万ほどの損失、その後FXに転向し60万の損失を出しています。
初心者の典型的なパターンの資金管理でつまづきました。

いまさらですが、自分なりに色々と反省があり、自分なりの運用方針もようやく固まってきたかなってところです。

ブログも考えてみます。モチベーションにもよさそうですね。

私も絶対に損失は取り戻しますよ!
シストレ24仲間がいるってだけでも心強いです。

Re: No title

> ご丁寧に変身ありがとうございます。
> FXなど投資って孤独ですよね。
> 何か発見や有用な情報があれば共有しあえたら良いですね。

はい!ぜひそうしたいです!
>
> 私も株で20万ほどの損失、その後FXに転向し60万の損失を出しています。
> 初心者の典型的なパターンの資金管理でつまづきました。
>
> いまさらですが、自分なりに色々と反省があり、自分なりの運用方針もようやく固まってきたかなってところです。

それ、すごく興味あります!

>
> ブログも考えてみます。モチベーションにもよさそうですね。

しましょう!僕も参考にさせてください
いろいろと調べた結果FC2はいいと思いますよ
アフェリエイトはサブで。

>
> 私も絶対に損失は取り戻しますよ!
共にがんばりましょう!
投資スタイルさえ確保できればあとは倍倍ゲームですから

> シストレ24仲間がいるってだけでも心強いです。

ですね。Win-Winの関係になれたらいいですね
リンクサイト
株システムトレード
イザナミ 人気急上昇中
株システムトレードソフトイザナミ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カウンター
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる