株式投資ブログ・投資で勝つにはシストレしかない

システムトレードツールのイザナミを使って資産を増やす方法を研究します
≪ home

5/10の損益

合計:-141.2pips、-15,408円

詳細
20160510_損益

含み損だったストラテジが本日マイナス決済となってしまいました。

しかもnianchuyifxはこれから調子を上げると思っていたストラテジです。

まさかの出来事なのでここは潔くnianchuyifxはストップさせることに決めました。

止めるタイミングは過去の経験から、今から数回はプラス決済をしてくれるハズ(?)なのでそのタイミングで止めようと思います。

現在建玉中のCaoforexも昨日からマイナスが続いており不調続きとなっています。

本ブログに満足頂けた方はこちらのバナーへクリックお願いします



自動売買のシストレ24 インヴァスト証券
時刻などセットしたら待つだけのFX 東岳証券


【 2016/05/10 (Tue) 】 運用成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL