株式投資ブログ・投資で勝つにはシストレしかない

システムトレードツールのイザナミを使って資産を増やす方法を研究します
≪ home

5/13の損益

シストレ24の運用成績

合計:-56.2pips、 -6100円

詳細
取引ストラテジ
FOREX e ×2回
nianchuyifx ×1回
20160513_損益


FOREX eにマイナスが発生しました。
調べてみると、過去12ヶ月で80pips以上のマイナスが発生したのは7回/107回(6.5%)なのに私が稼動させた瞬間マイナスが発生しました。

運が悪すぎる?

かなり納得がいかないのですが、私は狙い撃ちをされているでしょうか

コツコツ型のドカンを初回に受けてしまったイメージとなってしまいました。
これからの追い上げに期待したいと思います。


本ブログに満足頂けた方はこちらのバナーへクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 


kashira.gif自動売買のシストレ24 インヴァスト証券kashira.gif
kashira.gif初めての人にやさしいDMM.com証券kashira.gif
【 2016/05/15 (Sun) 】 運用成績 | TB(0) | CM(4)
私もそうです
「俺がエントリーすると連敗する」
「俺がロットを上げると大敗する」
という思いでもやもやしています。

Caoforexは信頼度の高い優秀なプログラムだと思いますが、いつ初めての大敗を喫するかも判りません。その時は近いかもしれません。

コツコツ型は心臓に悪いですよね・・・。

私は資金面で相当追い込まれた状況で、退場寸前の状態です。毎月少額でも反撃したいと思いを巡らせています。

少し、トライオートFXの自動売買を試してみたいと思います。
感想など報告しますね。
【 2016/05/15 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だしゅさん
コメントありがとうございます!

> 私もそうです
> 「俺がエントリーすると連敗する」
> 「俺がロットを上げると大敗する」
> という思いでもやもやしています。

そうなんです
私もずっと悩みを抱えています。
3ヶ月間は、調子がいいストラテジをいかに1ヶ月目で見つけれるか。
などを考えてますが、なかなか。。

>
> Caoforexは信頼度の高い優秀なプログラムだと思いますが、いつ初めての大敗を喫するかも判りません。その時は近いかもしれません。
>
> コツコツ型は心臓に悪いですよね・・・。

結果的にそうなってしまってます。
本来の予定では、コツコツたまってからたまにドカンを受ける程度と思っているのですが、そこのところがうまくいってないです。

>
> 私は資金面で相当追い込まれた状況で、退場寸前の状態です。毎月少額でも反撃したいと思いを巡らせています。
>
> 少し、トライオートFXの自動売買を試してみたいと思います。

トライオートですか。
こちらは多少相場感が必要となりそうなのでちょっと難しさを感じてしまいます。
私は、あまりニュースを見て分析する時間もないので向いてないのかなと思い込んでます。

> 感想など報告しますね。
ぜひ!興味ありますのでお待ちしてます!

【 2016/05/16 】 [ 編集 ]
No title
私も、少額をかけて様子見していたときは優秀だったのですが、安心して大きな金額をかけた途端に、nianchuyifxがとんでもないタイミングで逆方向にエントリーするようになり、放置プレーしていた私は大損しました。手動トレードしたほうが、はるかにマシだった。

個人的には、業者に釣られた印象があります。それまでのトレードパターンと違いすぎますから。2ちゃん用語を使えば、「中の人」が操作していると思います。

以後は、確実に自分の目で確かめながらトレードしてます。お互いがんばりましょう。

【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます。
私も放置を繰り返して自動ロスカットを何度も経験したことがあります。

確かに中の人の操作でカモにされているのではないかと感じる時が多々+多々あります
しかしそんな事ってあるのでしょうか
無いと信じてますがあれば事件です!絶対に許せないです

絶対に負けたくないの意志を途絶えさせずにがんばって行こうと思います




> 私も、少額をかけて様子見していたときは優秀だったのですが、安心して大きな金額をかけた途端に、nianchuyifxがとんでもないタイミングで逆方向にエントリーするようになり、放置プレーしていた私は大損しました。手動トレードしたほうが、はるかにマシだった。
>
> 個人的には、業者に釣られた印象があります。それまでのトレードパターンと違いすぎますから。2ちゃん用語を使えば、「中の人」が操作していると思います。
>
> 以後は、確実に自分の目で確かめながらトレードしてます。お互いがんばりましょう。
【 2016/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL