株式投資ブログ・投資で勝つにはシストレしかない

システムトレードツールのイザナミを使って資産を増やす方法を研究します
≪ home

5/16の損益

シストレ24の運用成績

決済が無く損益は、ゼロでした。

現在建玉中(決済前)のストラテジは1つのみの状態です。(-11,012円)
詳細
20160516_建玉中

動きが小さい印象ですね
(細かく見ると5/12からCaoforexのマイナスが増えてました)

含み損の状態なのであまり気持ちがいいものではないです

現在稼働中の一覧(4つ)
・Caoforex NZDUSD
・FierceGod AUDUSD
・CrossEdge CHFJPY
・FOREX e AUDUSD

NZドル、USドル、スイスフラン、日本円、豪ドルの組み合わせとなっております。
今は、ストラテジが勢いよく動く相場ではないようです。

本ブログに満足頂けた方はこちらのバナーへクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 



kashira.gif自動売買のシストレ24 インヴァスト証券kashira.gif
kashira.gif初めての人にやさしいDMM.com証券kashira.gif
【 2016/05/16 (Mon) 】 運用成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL